生存報告忘れてた

そういえば生きてます。

退院した後に、丸々休んでいた分の中間試験の追試を受けたりしていたので

心配してくださった方がいらっしゃったのですがその後どうしたのかを書けてなくて申し訳ない。

 

とりあえず今は元気です。ぴっちぴちです。高校ラストの夏!(2回目)

でもうちの学校はあと一週間しないと夏休みに入らないので

落ち着いてめーーーちゃくちゃ暇になったら具体的な事まとめたいと思います。

 

夏コミの準備もしなければ行けなくてバタバタしているので…。

ちなみに1日目は冬コミに引き続き、ぐらんでさん(@gggrande )の

スペースで艦これの電ちゃんコスで売り子してます〜!

東M-04bです。

3日目はあおいまなぶさん()のスペースでだがしかしの枝垂ほたるちゃん

コスで売り子してます。シコい格好をしてエロ本を売りさばきます〜!イエーーイ!!

 

去年の、例年より涼しかったらしい夏コミしか行った事がないので

結構不安です。夏休みは何個かお仕事()もあるので体調を崩さないようにしたいです。

もう入院は嫌だ〜!!!メイバランスなど飲みとうない〜!!!!!

 

にこにこ営業スマイルでスペースにいるので時間があったらぜひきてください〜\( 'ω')/